アルソア(ARSOA)のこだわり1

スポンサードリンク
1972年の創立以来、アルソアが大切にしていることは、真摯に自然から学ぶという姿勢と、その自然の持つ力を活かして、本当に健康で幸福を感じるライフスタイルを楽しむことができる製品を提供するということ。

そして、製品づくりはもちろんのこと、企業活動のすべてにわたって環境への配慮を重視するといった、自然との関わりを保ち続けていくことで、本当の自然の力を享受できる体質づくりに努めていることがあげられます。

自然の恵みに感謝して生命の息吹を感じることのできる心の豊かさ、自然環境に目を向けて常に最良の状態を目指した社会への貢献、自然と心をひとつにした相互に実りの多いの共生といったことを提案し、実践しているのもその一例。

アルソアが”水”を製品の核としているも、地球の面積の約70%を占める海と同様に、人の体も約70%が水分で構成されているということや、あらゆる生命活動に必要な物質であるという自然の理を製品づくりの基本としているからこそなんですね。

自然に存在する水が生命に活力を与え、人が自然のバランスを取り戻すのに大きな役割を果たしていることに着目し、それを愛しむように、すべて製品に活かしているのがアルソアであると言っても過言ではないでしょう。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。